ツール

1.マーケットオーバービュー

2.ヒストリカルデータ管理

3.プライスアラート

1.マーケットオーバービュー

複数銘柄のビッド/アスクパネルを表示します。

【メニュー】ツール>マーケットオーバービュー

ツール

複数銘柄のビッド/アスクを一画面に表示し、それぞれのパネルをクリックすることで成行注文が可能です。マーケットオーバービューのメニュー「銘柄」から任意の銘柄を追加することができます。また、タブを追加して、グループ毎に分けて表示することもできます。

 

 

 

ツール

ヘッダー部分をダブルクリックすると注文パネルを呼出し、指値等の注文も発注可能です。

2.ヒストリカルデータ管理

様々な銘柄の過去データを取得して、csv等で保存できます。

【メニュー】ツール>ヒストリカルデータ管理

ツール

3.プライスアラート

指定した条件に達した際にアラートやポップアップを発動します。

【メニュー】ツール>プライスアラート

ツール

「追加」でプライスアラートを追加します。

「通貨」、「条件」、「価格」、「イベント」、「状態」は変更したい箇所をダブルクリックして、 プルダウンメニューから選択又は価格を直接入力します。

※「価格」の変更は新しい値を入力した後にキーボードのエンターキーを押して値を確定します。

ツール

状態を「非稼動」⇒「稼動」にすると該当のプライスアラートが動き、設定した条件に達すると、画面にポップアップが表示されます。(イベントでポップアップを指定した場合)
※イベントをアラートにした場合の音の種類や大きさはPC本体の設定に依存します。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>